施術について

treatment

腰痛・肩こり・首こりなどの慢性的な痛みや事故などの当院の施術についてご説明します。

姿勢矯正

日常的な行動で「足を組む」「猫背」「反り腰」など、癖や動作で身に付いた悪い姿勢を調整する施術です。

姿勢を矯正する事で、体のバランスを整える事でがき、ダイエット効果も期待できる施術メニューです。調整をする事で、何より見た目が綺麗になります。

知人や周囲の人から「姿勢が悪い」と言われた方は、悪い姿勢のまま過ごすと体のバランスが悪くなります。

「スマートな見た目になりたい方」を「美しい姿勢になりたい方」にオススメの施術メニューです。

骨盤矯正

骨盤矯正は、日頃から腰痛、頭痛、ダイエット、をお考えの方に、当グループで最も人気の施術メニューです。

日常的に、無意識で腰が曲がった姿勢で生活をしている人は骨盤が歪んでいる可能性が高いです。骨盤矯正をする事で体のあらゆる痛み・不調が改善されます。

そのほかにも、利き腕・利き足を中心に生活をする事が多いので、体のバランスが悪い方は骨盤矯正がオススメです。

交通事故治療

交通事故に遭って、首や肩、腰などの体の痛みや不調が続いている方は交通事故治療のご相談をしてください。

後遺症などのリスクもあるため、交通事故治療は国家資格を持った施術者が、体の痛み・不調の原因をチェックしてサポートを致します。

事故が原因の体調不良やめまい、首や腰の痛みが治らない、しびれが出るなどの症状がある方、その他、治療費が気になる方は一度、当グループ院にご相談ください。

腰痛改善

急な痛み、慢性的な腰痛のお悩みをお持ちの方は当グループの「腰痛改善メニュー」をオススメです。

腰痛といっても色んな原因がありますので、当院では原因が分からない方はベストな対処法・改善方法をご提案しております。

自身にあった腰痛改善で治療をするのが1番の近道になります。

腰痛がしばらく続いている方は、一度、ご相談ください。

首/肩こり改善

首・肩のこりでお困りの方は、原因が別の場所にあることも多いです。

そのため、当院では首や肩のこりの原因を見つけて改善に繋げる施術をおこなっております。

マッサージでは治らない、慢性的にコリを感じる、体調が悪くなる、頭が痛くなるなど、そんな方は、ご相談ください。

もっと詳しく

症状がひどい方には鍼灸治療がオススメです。

当院では、痛みや不調の原因を調べて、症状の状況に応じて鍼灸治療を致します。

また、当院の鍼灸治療はあらゆる症状に対応ができるため、お悩みがあればご相談ください。

スポーツ障害

スポーツ障害は、運動やスポーツで起きた痛みに対して専門的な施術をします。

骨格や筋肉に対してアプローチができるため、怪我が治った後の体のコンディションを整える事もできます。

スポーツでの怪我などは、マッサージや湿布では治りづらいので、体の故障の原因になります。

肘や膝、肩などの部分的な痛みはもちろん、怪我などが原因で「不調になった」事があれば、一度、ご相談ください。